委託いただいております業務で中心となるのが経費関係の事務業務です。
そこで一番必要なのは、正確な情報を正確に打ち込む力です。
日頃の活動で自然とスキルを身につける事ができました。
営業、財務、経理、マーケティング、秘書業務、多角からお手伝いできます!
kz960です!
PCの作業としては、Excel、PowerPoint、wordなどの基本作業はそつなくこなせますし、特にExcelを使った作業表や共有シートなどを作成するのが得意です。
スピードとしては、タスクによりますが短時間で業務を完了することができます。緊急の仕事ほどお任せいただきたいと思います。
現在は、
・医療関連
・財務管理
・経理作業
・ライター業務
などを中心に活動しております!
他にも、「このようなことはできませんか?」という
問い合わせも可能です!可能であればどんどん挑戦させていただきます!
メールや電話はもちろん、LINE、チャットワーク、Dropbox、スカイプ、
などをフルに活用し密に連絡を取りながら円滑に仕事を進めていきます!
他にも今までの経験を踏まえて、スピーディに対応できます!
受注料金もご相談をさせていただき、出来る限りご検討させていただきます!
=================================
※実際すでに複数の企業からご依頼いただき作業を
させていただいております。
しかし、サイト内での実績はまだ少なく信憑性が薄いと思います。
そこで実際の作業を見ていただき、契約のご検討をしていただくことも
可能です。
長期契約ご希望の方ですと、トライアル期間を設けまして
納得のいく作業とご判断しましたらご契約ということも可能ですので、
ぜひご相談ください。
短期(単発)の依頼では、デモやサンプルなども作らせていただきますので
よろしくお願い致します^^
=================================
お仕事をいただいた方に関しましては、一度きりではなく
依頼先がないときの選択肢としてたどり着くような
存在になれればと思っております。
たくさんの方のお力になり、企業様・個人様の発展のお手伝いができるよう
責任感をもって精進してまいります!
ご依頼お待ちしております!よろしくお願い致します!