自己紹介
経理・記帳リモートで代行します
はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
下記に経歴や出来る事を記載しておりますのでぜひご覧ください。
【出来る事】
・経理・記帳代行
・エクセルを使用した資料作成(vlookやピボットを得意としております)
・新規立ち上げ時の経理業務フローの作成
【稼働時間】
土日含め6~8時間程度
【経歴】
経理経験20年以上です
・会計事務所 税理士アシスタント業務 7年半
・一部上場企業 財務経理部 5年半
・その他中小企業、外資系企業の経理経験あり
・現在事務代行会社にて任意団体・社団財団法人の会計に携わっています
【資格】
・日商簿記2級
・BATIC(国際会計検定) subject1
【経験のある会計ソフト】
・弥生会計
・マネーフォワードクラウド
・freee
・TKC
・PCA
・JDL
・ICS
・FreeWay など
経理業務が長く、いつも正確かつスピーディーな業務を心がけております。
現在も経理として会社に勤務しておりますため、対応は土日がメインですが
平日も夜でしたら対応が可能です。
ご連絡いただきましたら迅速に対応できるよう準備を整えております。
今後フリーランスとして仕事をしていくため、このスタイルでの仕事を
始めています。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計エクセル作成
- 登録日
- 2018年1月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
日商簿記検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい