自己紹介
営業職、事務作業、分析など多様な経験が強みです!
食品会社の営業職、国立機関の役員秘書の実務経験があります。現在は理系国立大の博士課程に在籍しており、博士学位取得後はバイオ系メーカーに就職します。納期遵守かつ丁寧な仕事を目指します。
▼可能な業務/スキル
・ECサイトの運営
・事務書類の作成
▼資格
・秘書検定
・TOEIC 800
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
▼得意/好きなこと
・料理
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント
- 得意なスキル
-
Office365 10年以上
- 登録日
- 2020年10月17日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい