YouTubeに防災啓発動画を投稿しています。
YouTubeに防災啓発動画を投稿しています。次に大きな災害が起きた時に、一人でも多くの命を守れるように情報を発信しています。専門は防災で地震や大雨を中心に幅広く活動しています。南海トラフ巨大地震や首都直下地震のような特定の災害だけではなく、日本全国様々な災害に着目した動画を作成しています。最近は、より高いクオリティの動画を提供するために、ナレーションを取り入れ、防災の知識があまり無い視聴者にもわかりやすい動画を作成しています。
- 発注したい業種
-
マスコミ・メディア
- 登録日
- 2020年2月1日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
直接依頼
- 報酬金額
- 3,000円 ~ 4,000円
満足 (1回リピート)
リピート頂き、ありがとうございます!
この度も、演出の指示を分かりやすく頂けたため、
非常にしゃべりやすい環境で収録を行えました。
また機会ございましたら、是非よろしくお願いします。
YouTube 大地震シミュレーション動画 アナウンサー役【音声のみ・専門知識必要なし】
- 報酬金額
- 2,000円 ~ 3,000円
満足 (1回リピート)
by
井上利彦 (yexperience)
この度はありがとうございました!
参考資料を提示頂けたので方針が明確となり、非常にしゃべりやすかったです。
また是非よろしくお願い致します。
最近の仕事 (3件) 募集中のみ
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 24件
プロジェクト
YouTube「防災啓発動画」のナレーション
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 26件
プロジェクト
YouTube防災啓発動画のナレーション
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 17件
同じ業種のクライアント
同じ業種の導入事例
大手から中堅・中小・ベンチャーまで、
全国60万社以上にご利用いただいています
マスコミ・メディア
株式会社EPARKグルメ
年間で400万円の人件費、1,500時間の業務時間の削減を実現した企業が教える「ランサーズ」活用3つのポイント
101~1,000名
事務・コンサル・専門職・その他
人件費の削減・残業時間の抑制
コア業務への集中
大量業務への対応
マスコミ・メディア
株式会社キュービック
3時間で提案数50件!普段から活用していたランサーズ、仕事以外での意外な活用方法!?
101~1,000名
ライティング・ネーミング
知識・ノウハウの共有
自社にないスキル・リソースの確保
大量業務への対応
マスコミ・メディア
スターティア株式会社
SIerが「質とスピード」が期待以上と評価する「ランサーズ」。実際の活用事例を大公開!
101~1,000名
デザイン制作
自社にないスキル・リソースの確保
事業スピードの改善
業務効率化