提案はありません
提案作成者
WEB制作とマーケティング施策のワンストップサービスを展開しております。お気軽にご相談ください。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
WEBデザイナー・エンジニアの技術職を経験したのちに、広告会社での経験も積んでおります。
お店の立ち上げに伴う、デジタル施策については、お気軽にご相談ください。
「費用対効果はあったか?」複数の技術職者が絡み合い、分かりにくい業界かと思います。今後のお店の立ち上げに協力させてください。作って終わりではなく、あなたの広報担当として継続したサービスをご利用いただければ幸いです。
▼こんな方におすすめ
・新店舗の立ち上げ
・いろんな広告会社に依頼するのは面倒
・ITが苦手
・オリジナルのデザインが良い
▼サービス実例
現在は「美容・皮膚科クリニック:4社」「飲食店:2社」「建設会社:1社」に継続的なご利用をいただき活動しております。下記は参考依頼内容になります。
◾️名刺制作(名刺や店舗カードをお願いしてもいい?)
お気軽にご相談下さい。※依頼内容により、ご予算内でデザイナーを手配いたします。
◾️WEB制作(予算10万以下でとりあえずGoogleマップと役所向けにWEBサイトを作りたい!)
メリットとデメリットを含めて、ご予算内での提案をいたします。
◾️SEO・MEO対策(SEO対策、Googleマップ登録を行なってほしい。)
基本的な構築は可能となりますが、ビジネス背景を考慮して提案させていただきます。
◾️MTGへの参加(こんな広告が来たがどうかな?一緒にMTGに参加してもらえる?)
時間が合えば、一緒に考えましょう!
◾️WEB解析ツールの導入・運用(Googleアナリティクスの設定をお願いしたい!)
「分析と解析」を行わせていただき、レポート提出させていただきます。
◾️「食べログなどの広告媒体」などの設定とアクセス解析(忙しいから見てくれ!)
アルバイトを雇うよりも低安価でクオリティの高い展開をさせてただきます。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、お気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
◾️メール
1〜2日以内にはご回答させていただきます。
◾️MTG
主に店舗の開店前や閉店後にMTGを行わせていただいております。
「平日:18時以降:土日:終日可能」とさせていただきます。
ご興味持っていただけましたら、右上のメッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!