Instagramに投稿する画像の制作&運用代行を行いました

27

0

株式会社L’s-K

Instagramの運用代行では、アカウントの世界観を最も重視しています。クライアント様の事業拡大を最優先に、訪問されるお客様が見やすい投稿作成と、また来たくなる動線を考えながら運用を行います。
PRしたい商品・サービス、ターゲット層をしっかりとヒアリングし、魅力が伝わる投稿を制作いたします。
使用したい写真が無い(または少ない)場合は、フリー素材のご用意も可能です。写真がなくても大丈夫!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

カテゴリー
SNS作成・ソーシャルメディア運用
業種
IT・通信・インターネット
場所
大阪府
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2023年9月17日

制作者

株式会社L’s-K
株式会社L’s-K (konikoga7)

ECサイトの運用代行いたします|ネットショップ運営立ち上げから1億以上の売上実績、5年以上経験あり。

  • 13 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 大阪府

自己紹介ページをご覧いただきありがとうございます!
株式会社エルズケーと申します。

私たちは
◼︎ECモールでのショップ運営
◼︎SNS集客
◼︎コンテンツマーケティングの事業
を行っております。
5年以上Web業界に携わってきたメンバーを中心に、マーケティングのプロたちによって構成されています。

私たちは、お客様と二人三脚で売上アップを目指す中で

「自信がある商品なのに、なぜ売れないんだろう?」
「画像作り、毎日投稿で心が折れそう…」

というお悩みをたくさん耳にしてきました。

そこで、見てもらえるページ構成やデザイン、SEO対策を講じて、実際に運営代行というかたちでお手伝いをしていました。

すると、目の前にいるお客様のECやSNSに、みるみるうちに多くのユーザーが流入し、お客様の顔が晴れやかになっていくのを間近で見ていました。

私たちがランサーズをはじめ、売上アップのお手伝いをしたいと思ったのは、この晴れやかな顔をもっと見たいと思ったからです。

私たちは、インターネットを通して運営を任せるだけの関係性かもしれません。しかし、一度お仕事としてお受けした以上、お客様のビジネスに貢献し、納得のいくネットショップを作りたいと思っています。


私たちの得意分野は、相手に伝わる構成を組み立てることです。
過去にはECショップ立ち上げから年商5億円まで成長させました。また、SNSの総フォロワー数20万人を突破しております。
EC運営だけではなく、その周辺のマーケティングやデザインも含めて、スキルとして持っております。

今でも常に最新のマーケティングを学び続け、知識と経験には自信がございます。お客様のご期待に応えられるよう、丁寧にご対応していきたいと思います。

出品サービスは多数取り揃えております。
お気軽にご相談ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
株式会社L’s-K

最終ログイン:1日前