干し芋のLP制作

1

0

まつだみお【webデザイン・ライター】

自分の好きな干し芋をテーマにWebデザインをいたしました。
期間限定の秋らしい配色と、家族で楽しめるようなほっこりしたテイストのイラストを使用して作成いたしました。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
旅行・観光・グルメ
場所
東京都
参考価格

10,000 円

最終更新日

2021年10月12日

制作者

まつだみお【webデザイン・ライター】
まつだみお【webデザイン・ライター】 (komatsu_na)

あなたの目的を、わかりやすいデザイン・言葉で

  • 45 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
フリーのWeb制作を行っておりますまつだみおと申します。

▼可能な業務/スキル
・webデザイン
 Photoshop、Illustrator、Canvaなどを使用
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)コーディング
・WordPressカスタマイズ
・レスポンシブデザイン対応
・バナー広告、LINEリッチメニュー、ヘッダー画像等制作
Photoshopデータ、Illustratorデータ、jpg、pngなど納品可能
・Webライティング(SEO対策)

▼Web制作
バナーやSNS投稿用画像、Webサイト、LP制作などを行っております。
デザインからコーディングまで幅広く対応可能です。
別クラウドソーシングサービスや直接のお問い合わせでは合計50件以上の実績があります。
是非お気軽にご相談ください。。

▼Webライティング
ブログ記事、コラム執筆など、これまで100件以上の実績があります。
企業様に継続してご依頼いただくことも多く、業務内容についてお客様に伝わるようわかりやすく書くことについて、ご評価いただいております。

保育士時代にお便りや保護者会の資料作成などを経験してきましたので、伝わりやすい文章や、データ・科学的根拠に基づいた文章・図解などを作成するよう心がけています。
気になることがあるととことん調べ、それを整理して人に伝えるということが好きなので、そういったライティングの仕事をいただけたら嬉しいです。

得意分野は子育て、幼児教育、食物アレルギー、料理、スイーツなどお取り寄せ情報、手芸など。

実績としては子育て以外にも旅行、在宅ワーク、グルメ、IT通信、メディア、住まいに関しての情報などもございます。

パソコンは学生時代から趣味で使っていたことと、業務でも少し使っていたため、Word、Excel、PowerPointは経験があります。(お便り、簡単な関数を使った表、保護者会向けのスライド作成など)


▼資格
・保育士資格
・幼稚園教諭二種
・カラーコディネータースタンダード
・ITパスポート
・簿記3級

ニーズに合ったサービスがご提供できるよう、丁寧で迅速な対応を心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
まつだみお【webデザイン・ライター】

最終ログイン:30日前以上