自己紹介
今までの仕事にて、パソコン導入からハード、ソフト両目での使用指導、問い合わせ対応を始め、サーバー、ネットワーク保守などの情報システム、財務会計、月次処理、年次処理、予算編成、決算業務などの経理事務仕事を続けて担当しておりました。また、企業の再生プロジェクトに財務担当として参加し、赤字部門の整理、資金繰りの正常化、銀行との折衝や、新規事業の損益計算算出など、税務面でコンサルタントのサポートを行いノウハウをまなびました。その後は介護現場にて介護保険について学び、老人介護にも従事しました。主としてエクセルを使用したタスク管理や報告書資料を得意とし、生産性の向上に活かして来ました。その辺りの作成、運用なら条件が合えばお役に立てることもあると思います。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談テキスト入力・キーパンチ
- 得意な業種
-
食品・飲料・たばこ介護・福祉
- 得意なスキル
-
経理 15年以上
- 登録日
- 2014年3月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
日商簿記二級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい