実績数

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タスク数: 43件

評価

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完了率

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タスク承認率: 95%

リピーター

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自己紹介

今までの仕事にて、パソコン導入からハード、ソフト両目での使用指導、問い合わせ対応を始め、サーバー、ネットワーク保守などの情報システム、財務会計、月次処理、年次処理、予算編成、決算業務などの経理事務仕事を続けて担当しておりました。また、企業の再生プロジェクトに財務担当として参加し、赤字部門の整理、資金繰りの正常化、銀行との折衝や、新規事業の損益計算算出など、税務面でコンサルタントのサポートを行いノウハウをまなびました。その後は介護現場にて介護保険について学び、老人介護にも従事しました。主としてエクセルを使用したタスク管理や報告書資料を得意とし、生産性の向上に活かして来ました。その辺りの作成、運用なら条件が合えばお役に立てることもあると思います。

稼働時間の目安
案件によります
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
テキスト入力・キーパンチ
得意な業種
食品・飲料・たばこ
介護・福祉
得意なスキル
経理 15年以上
登録日
2014年3月17日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 日商簿記二級

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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