オンラインアシスタント(オンライン秘書)&ライター/幅広い業務であなたの事業をサポートします!
スケジュール管理や請求書作成をはじめとする幅広いオンライン秘書業務、商品説明やWebサイト記事などのライティングを請け負っています!
◆オンライン秘書業務◆
提案資料・雛形作成、リサーチ、スケジュール管理、ディレクション、PMOなど幅広い業務に対応可能です。
上記業務以外でも対応可能なので、ぜひご相談ください!
◆ライティング業務◆
ライティング歴7年ほどで、ハウスクリーニング・税・VOD等のSEO記事、ECサイト商品記事などを経験してきました。
企業ブログや大手サイト記事の担当およびディレクション経験あり。
長期案件が多く、こまめなやり取りや臨機応変な対応が可能です。
未経験分野でもしっかり情報収集した上で執筆いたします。
ご依頼は1文字2.0円(手数料等別)~受付中です。
ていねいな対応と納得していただける納品物を提供いたしますので、安心してご相談ください!
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【対応可能業務・スキル】
●Webライティング
●ディレクション
●オンラインアシスタント(雛形や資料作成・リサーチ・メールやチャット対応など)
●Word・Excel・PowerPoint・ドキュメント・スプレッドシート・スライドの対応可能
【経験分野】
◆ライティング(経験歴6年ほど)
・葬儀
・留学
・法律・税関係
・紹介記事
・ECサイト商品説明
・雑貨、服飾
・IT関連、アプリ、VOD
・ハウスクリーニング
※具体的な実績はポートフォリオをご覧ください。
◆オンライン秘書(関連業務含む)
・不動産物件情報入力(レインズ使用)
・サイト記事移行
・顧客情報入力
・雛形作成
・リサーチ&資料作成
・PMO(議事録作成・日程調整等)
・各種代行
・請求書等作成
◆ディレクション
【経歴その他】
教員免許状(小・中社・高地歴専修)所持 。
小・中学校教諭を経て、主婦をしながらライター・オンラインアシスタント(オンライン秘書)として活動しています。
家庭教師(小・中・高)、販売店店員、イベントコンパニオンなどのアルバイト経験あり。
【作業時間】
・週5~7日、各4~6時間ほど作業を行っています。
・月に1~3日ほど、丸一日作業できない日があります。
・作業に合わせて流動的な対応が可能です。
【連絡】
・日中は比較的こまめなやり取りができ、遅くても24時間以内に連絡できます。
・チャットワーク、GoogleMeetsなど使用可。