自己紹介
誰にでもできることを誰よりも
はじめまして!Kokiと申します。
これまで総務経理・バックオフィス業務に20年以上携わり、
仕訳入力・給与計算・帳簿管理・販売管理などの実務経験が豊富です。
AIのアレやコレも学習中です♪
現在は、本業のシフト勤務の傍ら、
リモートワークでの事務業務のサポートを行っております!
✔「経理・事務の負担を軽くしたい!」
✔「必要な時に、必要な分だけ頼める人が欲しい!」
✔「人1人雇うまでもないけど、業務が回らない…」
そんなお悩みを正確&スピーディーな対応で解決いたします!
初めてのご依頼でも安心してご相談ください♪
【対応可能業務】
✅会計ソフトを使った仕訳入力・帳簿管理
✅給与計算(年末調整対応も可)
✅社会保険・雇用保険の各種手続き
✅請求書・領収書の整理・入力
✅経費精算・支払い業務
✅販売管理業務(仕入・売上・請求・在庫・棚卸)
✅事務作業全般(データ入力・リサーチ・書類作成)
★経理・事務作業をワンストップでサポート可能です♪
★単発~長期案件まで柔軟に対応可能です♪
【対応可能ソフト】
✅JDL会計ソフト・給与ソフト、TKC会計ソフト、ICS会計ソフト、かんたんfreee会計
✅Word、Excel、Googleスプレッドシート
✅チャットGPT等
✅Canva
★AIを駆使した業務の効率化やデータ管理・分析もお手伝いします!
【業務形態】
✅リモート対応のみ(完全在宅)
✅短期・スポット・継続案件すべて歓迎
★『先ずは試しに小さなタスクからお願い』も大歓迎です♪
★本業が完全シフト制のため、隙間時間や休日に対応可能です♪
まずはお気軽にご相談ください♪
最後までご高覧くださり、ありがとうございました!!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間仕訳入力:1,200 円 / 時間給与計算:1,600 円 / 時間
- 得意なスキル
-
AI画像制作 1年Bitcoin 4年Canva 2年ChatGPT 1年Excel 20年以上GoogleSpreadSheet 5年Word 20年以上
- 登録日
- 2025年3月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知