自己紹介
会社員をしております。
勤務終了後や休日を使って、収入を得たいと思っています。
▼スキル
・Excel/2年程
▼資格
・Webアナリスト検定
転職先の初出勤が2018/12/1のため、それまでは時間を十分に確保できるかと思います。
その後については、勤務終了後や休日の時間を充てさせていただきます。
スキル等、どんどん吸収していきたいと思っています。
そのためにはまず量が必要だと思いますので、そのための労力は惜しまず投入していきます。
Youtubeを観るのが好きです。
弟者さんの動画とか。
責任を持って取り組む所存です。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレアポ代行
- 得意なスキル
-
Excel 2年
- 登録日
- 2018年11月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい