自己紹介
電話応対
初めまして。
独身時代は、山口銀行の窓口の営業として働いていたので、ビジネスマナーは心得ています。
人との応対も得意です。
テレアポの経験もあるので、電話応対も得意です。
テレアポと、コールセンターの経験は2年くらいです。
今まで取り扱ったことのある商材は、助成金、コールセンターシステムの導入などで、60件ほど架電して、2件くらいの割合でアポイントを獲得できています。
データ入力の経験もあるので、パソコン操作も慣れています。
★活動期間・連絡について
出来る限り柔軟に対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。
出来る限り素早い返信を心掛けますが、他の仕事が入っている場合は、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
稼働時間は、平日の週20~25時間くらいです。
どんな仕事でも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Windows 10年以上
- 登録日
- 2017年5月29日
- メッセージ返信率
- 87%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい