自己紹介
Unityでの開発・開発ディレクションが得意です。
若干24歳ながら、数々の作品を世に送り出しているUnityエンジニア。
2018, 2019年に、NHK紅白歌合戦にて、Unityを用いたリアルタイム映像演出を12アーティスト近く実装しました。また、これに関するMadeWithUnityメディア取材や、Unity社主催のカンファレンス「Unite」での登壇も行いました。
また、VTuber「輝夜月」様の世界初のVRライブの制作ディレクター兼リードエンジニアを2018, 2019年と2度務めました。ライブ全編のシステム設計から演出実装まで、すべて自分が担当しております。
さらに、プライベートワークとして、VTuber「エルセとさめのぽき」開発マネジメント、クリエイター集団「ProjectBLUE」のチームマネジメント・ブランディングを行っています。ProjectBLUEとしてチームの強みを生かした数々の案件を受注しております。
学生時代よりチームラボ株式会社のアート部門にてUnityを用いた開発を行っており、いずれもシステム設計から実装までを行いました。
他、物理シミュレーションの実装や、GPUによる高速化実装が得意です。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発データベース設計・構築その他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発Macアプリケーション開発システム管理・保守・運用セキュリティ対策テスト・デバッグ・検証・評価データクレンジングハードウェア機構設計・機械設計HTML・CSSコーディング
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 6年C# 4年C++ 3年CSS 6年HTML 6年JavaScript 6年Maya 4年Python 4年TCP/IP 4年
- 登録日
- 2020年5月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい