動画編集めんどくさい!時間ない!そんなあなたに動画編集行います

きよきば

業務内容

YouTubeやりはじめてみたけど・・・
・動画編集って大変・・・
・時間が無くて編集出来ない・・・
・依頼したいけどどこも高い・・・

そんなあなたに朗報です!!

あなたの代わりにに、動画編集を格安で行います!!
しかも・・・修正回数は無制限でやらせていただきます!!

※フォントや挿入BGM等の変更は可能ですが動画そのものを0から作り直す修正は出来かねます。

もちろん、YouTube以外の編集希望も承ります!!

⚠購入前に必ずDMでご相談ください。内容によってはご依頼をお受け出来ない可能性もあります。

メニューに当てはまらない見積もり提案やカスタマイズは、全てお断りします。ご了承ください。
(簡単な作業なので安くしてください等)

◆編集代行の内容
①カット編集(切り替え効果)
②テロップの挿入
③効果音・BGMの挿入

参考YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/c/%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%8D%E3%81%B0/videos
◆ジャンル
何でもOK!
(YouTube規定に違反していないもの・道徳に反していないもの以外)

◆その他
・納品は編集後の動画となります。
・イラストご希望の場合は別途で行えます。

◆動画の時間
素材動画10分未満 : 基本料金

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ ゲーム動画 解説ビデオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

動画編集
10,000

スタンダード

動画編集
10,000

プレミアム

動画編集
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

きよきば
きよきば (kiyokiba)

修正回数無し!!どんなジャンルでも可です!!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールを閲覧頂きまして、ありがとうございます!
はじめまして、動画編集を行ってますきよきばと申します!!

私はYouTubeの動画を主に編集させて頂いております。
駆け出しの身分な為、実績を積みたくエントリーさせて頂きました。

【出来る仕事】
・動画編集、簡単なOP・ED動画(こちらはあくまでも付属品レベルだと思ってください)

【具体的なスキル】
ソフト Power Director
テロップ・エフェクト挿入・BGM挿入・SE挿入など


【自己紹介】
9年間サラリーマン生活をし
コロナの影響で会社の存続が危うい状況になってしまい
不安のなか日々仕事をしておりました。
元々趣味で動画編集を行ってまして、知人のゲーム実況動画等を編集してます。
そして現在、編集を活かせる仕事へと飛び込みました。


【備考】
平日・休日共に稼働できます。


半人前ですが、迅速な対応とご満足いただける動画を仕上げたいと思っております。
メッセージにてお気軽にお問合せしてください!

宜しくお願い致します。

注文時のお願い

購入前に必ずDMでご相談ください。内容によってはご依頼をお受け出来ない可能性もあります。
カットしたい箇所がある・どこにBGMを入れたい等、なるべく詳細にお伝えくださると助かります。