実績数

1

評価

1

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

初めまして、きりんと申します。

社長秘書経験後、
現在は、主にexcel Vlookupやマクロで人物やお金の管理をする作業をしている他、データの打ち込みも行なっておりますのでタイピングは得意な方です。
また、年に2度、3000名規模のイベント運営に携わっておりますので、事務職・運営両方の視点で物事を考えることができます。

事務経験が長いですが、将来的に自分自身オリジナルの表現が何かできればと思い、最近、illustrator・Photoshop講座のスクールに通い始め、より技術を磨くためこちらでお勉強させていただいております。

特に実績がなく、未熟者ですが、
お勉強をさせていただけるご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データチェック・判断
秘書・アシスタント
エクセル作成
ワード作成
登録日
2018年5月8日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
いいえ
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます