自己紹介
初めまして、きりんと申します。
社長秘書経験後、
現在は、主にexcel Vlookupやマクロで人物やお金の管理をする作業をしている他、データの打ち込みも行なっておりますのでタイピングは得意な方です。
また、年に2度、3000名規模のイベント運営に携わっておりますので、事務職・運営両方の視点で物事を考えることができます。
事務経験が長いですが、将来的に自分自身オリジナルの表現が何かできればと思い、最近、illustrator・Photoshop講座のスクールに通い始め、より技術を磨くためこちらでお勉強させていただいております。
特に実績がなく、未熟者ですが、
お勉強をさせていただけるご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断秘書・アシスタントエクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2018年5月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- いいえ
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい