自己紹介
事務サポートいたします。事務作業に追われている方お気軽にお問合せください
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私は大学卒業後、約14年間、一般企業にて経理・総務事務の仕事をしておりました。日々様々な資料と数字を扱いながら、会計ソフトに仕訳入力、決算業務、振込処理、請求書発行、入出金管理、監査対応、資料作成など一通りの事務処理を行っておりました。
結婚後は会計事務所で20社ほどの顧客を担当し、会計入力〜決算〜確定申告書作成まで会計の経験を積み、現在は、在宅で事務の仕事をしております。
業務には集中してミスの無い様、丁寧な仕事を心掛けております。期限遵守に努め、不明点があれば都度お客様へ確認し、正確に仕事を進めて参ります。
事務作業全般、会計ソフト入力、データ入力、文書作成等、幅広くお役に立ちたいと思っております。
安心してお仕事を任せていただける様、コミュニケーションを取りながら確実に仕事を進めて参りたいと思います。
【希望職種】
●データ入力 仕訳入力
●Excel(関数)、Word、PowerPointを使ったデータ・資料作成
【対応可能】
Excel、Word、PowerPoint、チャットワ―ク
※お送りいただいたデータ類につきましては機密情報としてきちんと扱い、不要となった際は全て消去させていただきます。
※メールはこまめにチェックし、出来る限り素早い返信を心掛けています。
お仕事をご依頼いただいた場合は、最後まで責任を持って努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2014年8月13日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
資格
-
秘書技能検定2級
-
日商簿記検定3級
-
実用英語検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい