猫の手も借りたい!事務サポートサービス

事務サポートさぼてん

業務内容

事務作業に追われている方、ぜひご利用ください。

苦手な事務作業、こまごまと煩わしい雑務をサポートいたします。
人に頼ることが苦手な方、すべて一人で抱え込まず、優先順位の高いもの、自分にしかできないこと、やりたいことにぜひ時間を使ってほしいという思いから自身の事務サポートのサービスが生まれました。
これくらいは自分でやってしまおう、、と全て一人で抱え込むよりも思い切って人にお任せしてみると、気持ちにゆとりが生まれ、時間の使い方が変わり、、きっと良い循環が生まれると思います。

下記内容は一例です。どうぞお気軽にご相談ください!

●会計事務
・記帳代行
・入出金確認
・請求書発行
・売掛金、買掛金管理
・領収書管理
・ファイリング

●データ入力
●案内文書等作成
●Excel、wordでの資料作成
●情報収集作業

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

事務サポートさぼてん
事務サポートさぼてん (kirari-acc55)

事務サポートいたします。事務作業に追われている方お気軽にお問合せください

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私は大学卒業後、約14年間、一般企業にて経理・総務事務の仕事をしておりました。日々様々な資料と数字を扱いながら、会計ソフトに仕訳入力、決算業務、振込処理、請求書発行、入出金管理、監査対応、資料作成など一通りの事務処理を行っておりました。
結婚後は会計事務所で20社ほどの顧客を担当し、会計入力〜決算〜確定申告書作成まで会計の経験を積み、現在は、在宅で事務の仕事をしております。

業務には集中してミスの無い様、丁寧な仕事を心掛けております。期限遵守に努め、不明点があれば都度お客様へ確認し、正確に仕事を進めて参ります。
事務作業全般、会計ソフト入力、データ入力、文書作成等、幅広くお役に立ちたいと思っております。

安心してお仕事を任せていただける様、コミュニケーションを取りながら確実に仕事を進めて参りたいと思います。

【希望職種】
●データ入力 仕訳入力
●Excel(関数)、Word、PowerPointを使ったデータ・資料作成

【対応可能】
Excel、Word、PowerPoint、チャットワ―ク

※お送りいただいたデータ類につきましては機密情報としてきちんと扱い、不要となった際は全て消去させていただきます。

※メールはこまめにチェックし、出来る限り素早い返信を心掛けています。

お仕事をご依頼いただいた場合は、最後まで責任を持って努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

①納期の設定
②契約書締結のお願い
③税理士、司法書士等資格必須業務以外の事務作業に限ります