自己紹介
2011年4月に株式会社JTBへ入社しました。
現在入社10年目、入社以来法人営業を担当いたしております。
【扱う商材】
・社員旅行
・パーティー、表彰などの社内イベント
・福利厚生
・出張
・地方創生 など
無形商材を扱っております。
【活かせる経験・知識】
◆対人関係力
・顧客と信頼関係を積み重ねること
・相手を知ること
◆進行管理能力
・期限を含めた進行管理 ※多い時では月10本以上のツアーを同時進行 2-3件が通常
・パートナー企業への指示出し
◆セールス経験
・自身でターゲット企業をリスト化
・社内でのリストを基にした電話セールス、アポイント調整
・エクセル、ワード、パワーポイントを利用した資料作成
■資格
・第一種運転免許普通自動車 (2006年3月)
・実用英語技能検定2級 (2004年10月)
・総合旅行業務取扱主任者(2020年11月)
・TOIEC 735
【活動時間】
平日夜や週末などの対応が可能です。
※平日休みもあり、平日昼間も対応可能日もあり。
なにぶん営業マンでございますので、丁寧なやりとり、納期を守ることなどを心掛けるようにしております。
日々の業務によりますが、可能な限りご要望にはお応えしていきたいと思います。
どうぞお気軽に御連絡ください。
何卒宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレアポ代行カスタマーサポート・メールサポートキャリア・人材コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Microsoft 15年以上MicrosoftTeams 1年
- 登録日
- 2020年12月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
大手旅行代理店にて1500名参加の表彰式を完遂
資格
-
普通自動車第一種運転免許
-
総合旅行業務取扱主任者(国家資格)
-
TOEIC735