提案がありません
提案作成者
バックオフィスの改善(アプリの導入他)・企画/提案書作成・人材採用のお手伝いします!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 福岡県
現在は某IT系の企業でバックオフィス全般を統括する取締役として仕事をしています。
業界経験は15年ありますので、色んなお困りごとにアドバイスできると思います。現在新しいアプリ開発をしたいなと思っていますので、新しい出会いにも期待しています!
【これまでの経験】
■50人規模のチームマネジメント(5年)
■パンフ・チラシ等のデザイン(Illustrator、Photoshop使用)
■社内管理ツール(ビジネスチャットツール、Google Drive)の運用(7年)
■顧客管理システムの企画・開発マネジメント(10年)
■販促(展示会、パンフ・チラシ)の企画・ディレクション(5年)
■採用(10年)
等、幅広く経験していますので、お気軽にご相談ください!
ーーー
企画のアドバイス、組織マネジメントの改善、管理システムの改善→Excel管理のWeb化(Google Drive)や社内コミュニケーションを活発/効率化するアプリ(Slack)の導入など、企業様・個人事業主様のお困りごとのサポートをします!
◉社内の包括的な課題改善提案
◉社内管理ツール改善(Excel、メール等)のお手伝いします!(Google Drive、Slack等のWebアプリ導入)
◉採用のお手伝いします!
◉企画のお手伝いします!
◉提案資料の作成お手伝いします!
ーーー
ランサーズでは基本的に、私が経験してきたこと・ノウハウをいろいろな業種の企業様・個人事業主様に共有させていただき、人の輪を作っていきたいなと思っています(2019年5月から始めています!)。