【関東出張撮影・撮影代行(色補正含む)】雰囲気があり一目置かれる写真撮影

keitaro goto

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

プロフィール撮影において、
・自然体な表情を撮影
・レタッチで雰囲気を最大化する
ことはトップクラスだと自負しております。
(特にレタッチ※色補正や修正の幅は自信があります)

他とは違い単なる撮影・編集にとどまらず、写真の使用用途に応じたアイデア・アウトプットを致します。

ご要望を細かくすり合わせしながら、お客様に寄り添わせていただきますので、まずは気軽にご連絡くださいませ!

以下、略歴です。

●略歴
・カメラ歴5年

・早稲田大学卒業

2019年 〜 現在
・大手マスメディア/番組・SNS企画プランナー兼出演者のスチール撮影
※週末カメラマンとして、プロフィールや企業様案件の撮影などを個人として受注

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
10,000円

出品者

keitaro goto
keitaro goto (keitaro510)

【ポートフォリオあり※詳細は自己紹介欄】①写真撮影・レタッチ ②SNS運用 ③若年層に刺さる企画考案

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2019年:テレビ局に入社。プランナーとして企画・ディレクション業務を担当。
写真撮影やレタッチ(編集)はもちろん、届けたいターゲットに対してのコミュニケーションプランの考案(SNS施策など)まで可能です。

カメラマンとしては、ポートレートから物撮り・風景写真まで写真全般対応可能です。
(ライトルーム、フォトショップでのレタッチ編集含む)

人物の顔修正も得意です。

■実績例
・企業様プロフィール写真
・テレビ番組のスチール、SNS投稿用素材の撮影
・ファッションブランド商品のストリート撮影

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
※活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※その他、お手伝いさせていただける事は大きく以下になります。
=======
・SNS運用・投稿
・企画考案
=======
それぞれ簡単に詳細記載致します。
ご興味ございましたら、お問い合わせください。


【SNS運用・投稿】
Twitter:7.8k Instagram:5.5k
のアカウントを所持しています。


Twitter、Instagramの投稿管理・運用のご相談、アカウントでのPR依頼なども柔軟に対応致します。

【企画考案】
前職〜現職にかけて、企画考案の仕事をしています。
若年層のインサイトを捉えた商品企画、SNS施策の企画、CM案など幅広く対応可能です。
アイデアを出すのが得意です。

=================

注文時のお願い

■コロナ対策
代行依頼先ではマスク着用、アルコール消毒を実施。

◎スケジュールの都合がございますので、ご購入前にメッセージにて案件相談をお願いいたします。
◎撮影場所は東京都内、千葉県、茨城県等を対象としております。
◎依頼内容によって価格は変動いたしますので、事前にご相談をお願いいたします。
◎撮影後1〜2日でご提供可能です。
◎写真のご提供は基本的にギガファイル便などを使用してダウンロードしていただきますが、その他メディアでのご提供も可能ですのでご相談ください。

【対応エリア】
都内23区(基本)
神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城
関東近郊まで撮影対応可能(交通費負担)

【納期・納品枚数】
1週間、完成データ10~20枚程度
お急ぎの場合は要相談

【納品形式】
ギガファイル便等のデータ納品