自己紹介
不動産×IT|Excel・スプレッドシート/Zapier・GASで業務改善!
はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
本業では、不動産仲介プラットフォームを提供するIT企業にて営業企画・業務設計・プロジェクト推進などを担当しています。
営業現場を支援する中で、Googleスプレッドシート(関数・GAS)やVBA、SQLなどを活用し、日報管理/KPI可視化/営業レポートの自動生成といった業務改善・効率化に多数携わってきました。
▼ 対応できる業務例
・スプレッドシートの関数構築・自動処理化(GAS対応可)
・データ入力・整形・集計(効率化設計込み)
・業務フローの整理やNotionでのWiki構築
・ChatGPT活用支援・プロンプト設計の相談
・不動産購入・売却に関するセカンドオピニオン、AI活用方法
・趣味ですが音楽活動もしてるので、ミキシングやマスタリング、動画編集も可能です。笑
→説明動画などの作成も得意です。
「業務が煩雑で困っている」「データ集計を効率化したい」など、課題の言語化からお手伝いできます。まずはお気軽にご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 登録日
- 2017年8月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知