自己紹介
臨場感のある、人が思わず最後まで読んでしまうライティングが得意です。
総務部経理課歴8年管理課2年です。
現在はもともと趣味でやっていた企画職を本業にしてから半年しております。
チラシ・コピー・ライティングをしております。
お客様との対話を通して、よりよいもの、お客様が納得、満足いくものを作り上げていくことが得意です。
些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、左記にある「メッセージで相談する」より、
お気軽にお声がけください!
■ 経験
・経理課/8年
・会員管理課/2年
・企画職/6カ月
■ 得意分野
・コピー・ライティング
・データ入力
・ロゴデザイン
・似顔絵
・イラスト
※お客様のぼんやりとした希望を対話を通して具象化するのが得意です!
■ スキル
・TKC経理ソフト
・キャッシュレーダー
・記帳くん
・office
・illustrator
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレアポ代行経営・戦略コンサルティング
- 登録日
- 2016年12月27日
- メッセージ返信率
- 68%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい