行政書士事務所様のサイトを新規制作いたしました

0

0

07LABO
  • 07LABO (karetani7)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 65
    2

東京行政書士事務所様が新規立ち上げされたサイトの制作をいたしました。

■ デザイン
■ Wordpressコーディング
■ 全ページhttps化(SSL導入)
■ 更新マニュアル作成
■ スマホ対応
■ 各種Webツール登録

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
埼玉県
制作期間

1ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2017年4月20日

制作者

07LABO
07LABO (karetani7)

育児中のWebディレクターです。わかりやすいご提案を心がけています。

Webディレクターですがデザイン、コーディング、CMS構築含めトータルで作業を行います。
子育てがひと段落して夜間や土日にまとまった時間が確保できるようになりましたので、SOHO再開いたしました。
お客様にわかりやすい説明と対応を心がけています。

お受けした案件は最後まで責任をもって取り組んでまいりますが、前述の通り子育て中のため予期しない事故や病気などで予定通り作業が出来ない場合がございます。
長期お時間をいただく可能性がある代わりに、低価格でご提案しております。

※クライアントの皆さまに安心感があるかと写真掲載しておりましたが、諸事情により加工画像に変更いたしました。

【スキル】
■ HTML5、CSS3でのコーディング
  →SEOに準拠したコーディングを行います。

■ Wordpressを利用してのCMS構築
  →簡単なブログサイトから会員制の企業サイトまで手がけています。

■ Webサイトデザイン

■ スマホ対応
  →ワンソースでの対応も可能です。基本的にPHPを利用します。

■ SSLインストール
  →証明書の購入手続き代行からSSH接続を行ってのインストールまで対応可能です。

【制作環境】
■OS Windows10
■ソフト Dreamweaver、Photoshop、Illustrator、XD(全てCleative Cloud)

【留意事項】
至急案件はご対応出来かねる場合がございます。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
07LABO

最終ログイン:16日前