自己紹介
金融、不動産業界を経て看護師になりました。
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
これまで証券会社での個人営業や不動産会社における法人営業を経験し、昨年看護師資格を取得後、総合病院にて勤務しております。
また、主婦として子育ての経験もあり、生活者目線を大切にした文章作成を心がけています。
ライターとしては未経験ではありますが、金融・不動産・医療・子育て・暮らし分野など様々な分野に精通しており、その経験を活かしていきたいと考えております。
また執筆においては正確でわかりやすい文章を意識していきたいと考えております。
ご要望には丁寧かつ誠実に対応し、納期厳守を徹底いたします。
小さなご依頼からでも、ぜひお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成インタビュー・取材リライト・校正・編集営業・テレアポ代行メール・フォーム送信代行営業リスト作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
医療・医薬介護・福祉
- 得意なスキル
-
データ入力 1年校正・校閲 1年
- 登録日
- 2026年1月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
看護師
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい