自己紹介
経理事務をしております。パソコン作業が得意ですので、事務経験を活かした業務を行いたいです。
【経歴】
・関西大学 総合情報学科 卒業
・2017年から現在まで、一般事務として企業で活動中
【現在の業務内容】
・請求書発行
・売上管理
・商品の発送
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・文字起こし、データ入力
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日も1~2時間程度なら対応可能です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 15年以上データ入力 8年
- 登録日
- 2024年9月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信