IT系業務を9年経験しました

4

1

亀井@IT職9年・Web制作

東証プライム上場・業界最大手インフラ企業のIT部門にて9年間、システム開発・ECサイト構築・Webマーケの経験を積んできました。
新規Webサービス立ち上げの功績で社内表彰も受けました。

長年、プロジェクトリーダーとして、多くの法人顧客様や協力会社様と対話しながら計画を推進してきた経験もあるため、コミュニケーション力や要望を聞き出す力には自他ともに定評があります。

カテゴリー
ホームページ制作・作成
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
制作期間

9年

参考価格

50,000 円

最終更新日

2024年3月7日

制作者

亀井@IT職9年・Web制作
亀井@IT職9年・Web制作 (kameik0629web)

Webのプロが集客につながるホームページを制作!中小企業様・個人事業主様のビジネスを支援いたします

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

ホームページ制作・マーケティング事業「K-Grow Web」代表の
亀井と申します。

■サービスの特徴
【圧倒的なコストパフォーマンス】
お客様の目的・ご要望をじっくりお聞きし、
商品・サービスの魅力を引き出す高品質なサイトをご提供します。

【制作・保守・マーケティングを一気通貫で対応】
集客や申込など成果につながる導線を設計し、形にします。
サイト公開後の保守・集客強化もお任せください!
ビジネスの成長に貢献するホームページをお客様とともに育てます。

【丁寧な対応・サポート】
Webに不慣れな方もご安心ください!
分かりやすい言葉で丁寧に説明・サポートいたします。

■プロフィール
【経歴】
Web制作に携わる以前は、
東証プライム上場・業界最大手インフラ企業のIT部門にて9年間、
システム開発・ECサイト構築・Webマーケの経験を積んできました。
新規Webサービス立ち上げの功績で社内表彰も受けました。

また、ガジェット系TikTokアカウント(1.5万FW)をはじめ、
ブログやSNSでIT情報を発信しております。

【活動経緯・強み】
上記の経験を活かして、
専門領域であるサイト構築とWebマーケの知識を掛け合わせ
「集客につながるホームページ制作事業」を運営しております。

長年、プロジェクトリーダーとして、多くの法人顧客様や協力会社様と
対話しながら計画を推進してきた経験もあるため、
コミュニケーション力や要望を聞き出す力には自他ともに定評があります。

以前は2年間、パソコン教室の講師も経験し
難しい用語や仕組みをかみ砕いて説明する力も磨きました。

そして、真面目さ、誠実さが私の強みです。

これまで一緒にお仕事をさせていただいた取引先や協業先からも
「必ず最後までやり切ってくれるから安心して任せられる」
「絶対に手を抜かず全力投球してくれるからまたお願いしたい」
とのお声をいただいております。

【対応業務】
・ホームページ制作
WordPress導入
デザイン・実装
スマホ対応(レスポンシブ)
セキュリティ対策
公開後の保守管理

・Webマーケ支援
SEO対策
MEO(マップ検索)対策
SNS導入・運用
LINE構築・運用

【その他】
・趣味:野球・スキー・ギター
・2児の父
・学歴:東京大学卒業・同大学院修了(工学修士)
国際学術誌への論文掲載や、国際会議での発表経験あり。

お客様と伴走し、ビジネスの発展に全力で貢献いたします!

実績・評価

このポートフォリオを通報する
亀井@IT職9年・Web制作

最終ログイン:17時間前