自己紹介
粘り強さと忍耐力
コンソール、PC、モバイル、AI活用の教育プラットフォームなどで20年以上の経験を持つソフトウェア/ゲーム開発者です。Unreal Engine、Unity、React/TypeScript、ツール開発およびランタイムシステム設計に精通しています。日本向け開発の経験があり、ゲームAI、ローカライズ対応、ツール開発、運用パイプラインの改善、スクリプトベース開発、技術支援を得意とします。
主要スキル
Unreal Engine (C++/Blueprint)、Unity C#、React + TypeScript、PixiJS、Vite、C, C++, C#, Python, etc
韓国、ソウルに住んでいます。
作業の種類、結果など、いつでもご連絡ください
日本語は初級、中級ぐらいです。
必要であればたびたび出張作業も可能です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発コード・バグ修正ゲーム制作・開発
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネット実績あり ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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ゲーム開発 20年以上
- 登録日
- 2025年6月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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Weaversmind | フロントエンド開発者
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ActFive | Unreal Engine Developer (Senior)
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Come on zombie ,3on3 freestyle, GungraveGORE
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Webzen - Mu projects
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Neople - Dungeon Fighter
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ジェミナラフォニックスカード(政府課題)
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Mobile Projects