自己紹介
小規模の公益法人で、経理、総務、調査のお仕事をしてまいりました。
仕事効率の工夫を考え、責任をもってやり遂げることを心掛けております。
経理は月次業務から決算書作成まで、総務は会議設営やプライバシーマーク申請など、調査はアンケート設計からデータ入力など、幅広く経験しております。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成書籍編集・雑誌編集テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2014年10月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい