実績数

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タスク数: 22件

評価

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完了率

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タスク承認率: 100%

リピーター

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自己紹介

小規模の公益法人で、経理、総務、調査のお仕事をしてまいりました。
仕事効率の工夫を考え、責任をもってやり遂げることを心掛けております。
経理は月次業務から決算書作成まで、総務は会議設営やプライバシーマーク申請など、調査はアンケート設計からデータ入力など、幅広く経験しております。

稼働時間の目安
案件によります
得意なカテゴリ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
書籍編集・雑誌編集
テキスト入力・キーパンチ
データ整理・分類・カテゴリ分け
テープ起こし・文字起こし
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
封入作業
シール貼り
伝票整理
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
現地調査・現地取材
秘書・オンラインアシスタント
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
その他
得意なスキル
Excel 10年以上
データ入力 10年以上
登録日
2014年10月25日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
数日に1回
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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