自己紹介
事務経験7年、現在は会社に勤めながら個人事業主として事務・経理代行のお仕事を頂いております。
介護事業所を運営する会社の管理部門にて
以下の事務業務
・介護保険請求
・利用料請求書発行
・入金管理
・各種行政手続き
・給与計算
・支払業務
・助成金申請
・来客応対
コンサル会社にて以下の業務
・クライアントへのサービス提供
・支払業務
・人事,労務手続き
・給与計算
・請求書発行
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成求人原稿作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし伝票整理秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他専門コンサルティング
- 得意な業種
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介護・福祉コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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Excel 7年PowerPoint 3年Windows 7年Word 7年データ入力 7年
- 登録日
- 2024年4月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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