えの

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事務経験7年、現在は会社に勤めながら個人事業主として事務・経理代行のお仕事を頂いております。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

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評価

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完了率

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リピーター

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自己紹介

事務経験7年、現在は会社に勤めながら個人事業主として事務・経理代行のお仕事を頂いております。

介護事業所を運営する会社の管理部門にて
以下の事務業務

・介護保険請求
・利用料請求書発行
・入金管理
・各種行政手続き
・給与計算
・支払業務
・助成金申請
・来客応対

コンサル会社にて以下の業務
・クライアントへのサービス提供
・支払業務
・人事,労務手続き
・給与計算
・請求書発行

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
2,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
文書作成
求人原稿作成
リライト・校正・編集
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
伝票整理
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
その他専門コンサルティング
得意な業種
介護・福祉
コンサルティング・シンクタンク
士業(個人事務所)
得意なスキル
Excel 7年
PowerPoint 3年
Windows 7年
Word 7年
データ入力 7年
登録日
2024年4月15日
メッセージ返信率
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