自己紹介
機械設計を10年ほど経験しています。CADは、ICAD-SX、AUTOCADを使っていました。
機械設計として10年以上、キャリヤを積んできました。現在は定年退職して在宅でCADオペレータとして働いています。
紙の図面とか2DCAD図面を3DCADに変更したいと思っている企業様への手助けになりたいと思います。
3Dの良いところは、直感的にわかりやすい、内部構造も見ることができる、プレゼンで分かりやすい等、設計と関係ない人でもわかりやすいところだと思います。
2DCADだと3面図の平面と正面の画がずれているなどの不具合が出ますが、3Dではありません。
Windowsで閲覧可能な3Dビューアでの提出もできますのでビューアソフトも不要です。
▼可能な業務/スキル
・3Dモデリング:iCAD SX
▼使用CAD
・iCAD SX
▼実績
自動車部品系の会社で10年程社内の組付け設備、加工設備 搬送装置 ロボット自動機などの設計を多数行ってきました。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話しできるものもございますので、ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
▼活動時間/連絡について
月~金 8:00~21:00柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。(土日祝も対応可能)
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:4,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
プロダクトデザイン・CAD3Dモデリング・3Dデータ作成
- 得意な業種
-
工業・製造
- 得意なスキル
-
2DCAD 3年3Dモデリング 10年以上
- 登録日
- 2023年2月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信