自己紹介
【生き生きと働く未来を作る!】業務効率化、BRP化をサポートさせていただきます!
【生き生きと働く人を自分の持っているスキルで増やしていきたい】がモットーです!
《産業系企業で会計・事務・営業の業務効率化》を行っていました!
主に
・VBA
・Power Automate
・Power Automate Desktop
・エクセル関数
を用いて業務の自動化・効率化・データ入力をすることが可能です
▼具体的なこれまでの実績・可能な業務
◆受発注処理の自動化
◆請求書や売上伝票作成の自動化
◆総裁リスト作成の自動化
◆評点取得・管理
◆見積もり依頼書の自動化
▼業務効率化の他にもこれまで
ヨガ教室やトレーニングジムなどの
◆ポスター製作
◆カレンダー製作
◆SNS代行
◆インスタ投稿の写真作成
などもしてきました!!
《クライアント様の集客やブランディングのお手伝い》をさせていただいていましたので
お力になれるを思います。
▼活動時間/連絡について
一生懸命サポートさせていただきたいと思ってますので
詳しくは事前に打ち合わせの時間をいただき、
できる限り柔軟に対応させていただきたいと思います。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください!
連絡は基本的にいつでも可能です!できる限りクライアント様と素早い返信を通してお仕事
させていただきたいと思っています!
よろしくお願いします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築その他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発システム管理・保守・運用サーバー管理・保守チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成カタログ・パンフレットデザインパッケージ・包装デザインポスターデザインメニューデザインPOPデザイン看板デザイン・のぼりデザイン地図・案内図作成テキスト入力・キーパンチモニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿画像加工・写真編集・画像素材
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上RPA 1年
- 登録日
- 2021年10月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
産業事業での業務改善・業務効率化
-
トレーニングジムでSNS用の画像編集・投稿代行