TRPGやソーシャルゲームのキャラクターデザイン制作します

いづ
  • いづ (izusan_14)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

閲覧いただきありがとうございます!
ゲームのNPCや、TRPGの探索者の立ち絵のご依頼承っております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ!

※アダルト / ギャンブル / 消費者金融 / 新興宗教系 のご依頼は承っておりませんので予めご了承ください。


▼まず初めに
確認後にお引き受け可能か不可能かのお返事と、可能な場合各プランやオプションのお見積もりのご連絡をさせていただきます。
また成果物の実績公開が可能かどうかの確認もさせていただきます。

▼成果物の取り扱いについて
『成果物の実績公開が可能』である場合、当方の公式ウェブサイト・SNS等で実績を公開させていただきます。予めご了承ください。


また制作の流れについては下記のとおりです。

▼ご相談内容の確認
確認後にお引き受け可能か不可能かのお返事と、可能な場合お見積もりを送らせていただきます。

▼ヒアリング
使用方法や制作の内容などを相談後、特に問題がない場合取引成立として購入・お支払いをお願いいたします。

▼ポーズラフ
ご指定のポーズで描かせていただいたラフをお送りします。この段階でのリテイク回数の限度は1回となります。

▼カラーラフ
ご希望のカラーリングでラフにざっくりと着色したものをお送りします。この段階でのリテイク回数の限度は1回となります。

▼完成データ
カラーラフを元に完成させたデータをお送りします。リテイク回数の限度は1回となります。
※この段階でリテイクした場合、追加料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。

▼納品
ご希望のデータ形式・サイズ・解像度で納品をさせていただきます。


▼納期について
納期はおおよそ14日~30日ほどになります。
(キャラクターの等身や参考画像の有無によって前後します)
※上記の納期より早い納品をご希望の場合、特急料金が発生します。お急ぎの場合は一度ご相談ください。

当方の営業時間は、平日9:00~18:00となっています。
お急ぎの連絡や納品間近の連絡でない限り、営業時間外のご連絡は翌日にお返事させていただきます。
※お客様の職業柄夜しかご連絡ができない場合は当方にあらかじめお伝えください!
連絡の取りやすいお時間にメッセージを送らせていただきます。

業務
キャラクターデザイン
ゲームサイズ
2D
スタイル
アニメ
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

キャラクター1体分の全身イラストを制作します。 ※修正は3回まで
25,000

スタンダード

キャラクター1体分の全身イラストに武器や装飾品、アイテム等を持たせた状態で制作します。 ※修正は3回まで
34,000

プレミアム

キャラクター1体分の全身イラストに武器や装飾品、アイテム等を持たせた状態で制作します。(複雑なデザインを求める方向け) ※修正は3回まで
納期
14 日
21 日
30 日
合計
12,000円
25,000円
34,000円

オプション料金

特急料金
20,000円 / 納期 +1日
表情差分の追加
1,000円 / 納期 +2日
三面図の制作
20,000円 / 納期 +3日
高解像度データの納品
8,000円 / 納期 +1日

出品者

いづ
いづ (izusan_14)

魅力的な背景イラスト・シンプルで個性的なキャラクターデザインをご提供します!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岡山県

フリーランスイラストレーターのいづと申します。
会社員時代では、VRゲームの人物・ロボットのキャラクターデザインやアプリのUIデザインなどをしていました。
現在は背景イラスト・キャラクターデザインなどをメインに活動しています。

〇経歴
2017年にVRコンテンツ制作会社にデザイナーとして入社。
VRゲームの人物・ロボットのキャラクターデザインやアプリのUIデザインなどを担当。椎間板ヘルニアを患い1年半務めた会社を退職。
2018年、フリーランスイラストレーターとして活動開始。
現在は背景デザイン・キャラクターデザイン・イラストなど幅広く活動中。

〇資格
・CGクリエイター検定ベーシック
・Illustratorクリエイター能力認定試験スタンダード
・Photoshopクリエイター能力認定試験スタンダード

〇実績
・ブラザー年賀状イラストコンペ
当方が制作したイラストの採用が決定し、ブラザーのWebサイトに掲載
・日本ボイスマネジメント協会様
第6回目からのカラオケバトル告知ポスターデザイン


〇活動時間
営業時間は平日9:00~17:00となります。時間外の連絡につきましては翌日にお返事をさせていただきますのでご了承ください。(緊急連絡の場合、すぐお返事をさせていただきます)
また土日、祝日、年末年始はお休みです。

※アダルト・ギャンブル・消費者金融・新興宗教系や、過度なグロテスクやフェチを要求するイラストのご依頼は承っておりませんので予めご了承ください。

「少し気になるな…」「この依頼でも大丈夫かな…」「金額について相談したい!」など気になる点がございましたら、お気軽にご相談していただければと思います!

よくある質問

修正回数に限度はありますか?
合計3回まで修正可能となります。 またすべてのプランにおいて修正可能回数は3回までとなりますのでご注意ください。
PSD形式での納品は可能ですか?
可能です。レイヤー構造にご指定がある場合、制作前にご相談ください。
実績公開をしてほしくないのですが…
実績公開不可な場合はご依頼をお断りさせていただく場合がございます。

注文時のお願い

▼ご相談内容の確認
ご相談の際には下記の内容の情報についてお伝えください!(コピペして使用していただいても大丈夫です)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
・データの用途
(例)個人制作ゲームの一部に使用したい/TRPGの探索者として使いたい
※TRPGの場合、シナリオ名をお伝えくださいませ!ただし秘匿内容やシナリオのネタバレになる情報込みで制作のご依頼をいただく場合、ご依頼自体を一度検討させていただきます。

・大まかな世界観のイメージ(ゲームのNPC依頼の場合はご回答をお願いします)
(例)世界観は現代で学校や町は少し近未来な感じ
※イメージに近い参考画像や具体的な内容を併せて送っていただけますと助かります。

・名前
(例)有栖川夢子(ありすがわゆめこ)

・性別
(例)女性

・性格
(例)明るくてすぐ誰とでも仲良くなれる

・身長&体重
(例)153cm、49kg
※体重に関しては任意で大丈夫です。

・口調
(例)「わたしってマジ天才~!」「ねーねー、明後日ここ行かない~?もちろんあんたの奢りで!」
※複数ご入力いただいて大丈夫です。

・服装
(例)ガーリー系のワンピース
※参考画像があれば併せてお送りいただけると助かります!

・イメージカラー
(例)ローズ色(#EF4868)
※カラーコードまでご入力いただけますと認識の齟齬がなくなるためとても助かります!

・その他特徴
(例)派手な色が好き、変わったヒールを履いている、細身etc
※複数ご入力いただいて大丈夫です。

・データの種類/データサイズ(縦横サイズ・解像度)のご指定の有無
(例)JPG形式/:サイズは縦1920px,横1080px,解像度は350dpiでの納品希望
※指定がない場合、PNG形式、A4サイズ(縦4,093px,横2,894px)、解像度350dpiとなります。
※JPG・PNG・PSD形式での納品が可能となっております。

・納期について
(例)〇月〇日までにほしい
※制作するキャラクターの描きこみ量によって製作日数が変動するため、納期があまりにも短い場合は特急料金をいただきます。予めご了承ください。

・実績公開について
当方が運用している公式ウェブサイトやSNSに制作実績として掲載することが可能か不可能かお伝えください!
(例)実績公開可能です/個人で楽しみたいため不可です
-------------------------------------------------------------------------------------------------------