自己紹介
計7年間の事務経験を活かして、丁寧にお客様の声を聞き、確かな成果をお届けいたします
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
板まどかと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から2020年まで、営業事務として企業に勤務
・2020年から現在まで、一般事務として企業で活動中
【現在の業務内容】
・工事進捗管理(Excel使用)
・マニュアル作成(PowerPoint使用)
・電話・メール応対(outlook使用)
などを担当しております。
丁寧なコミュニケーションを心がけています。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
現在平日は9時から17時30分まで企業に勤務しておりますので
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務・一般事務としての経験を活かして、
コミュニケーションをとりながら
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年4月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知