WordPressテーマのカスタマイズ

2

0

石井@Web制作

・バイクショップ
・デザイン:オリジナル
・使用言語:HTML/CSS/JavaScript(jQuery)/PHP(WordPress)

WordPressのテーマ、Snow Monkeyをカスタマイズして作成しました。

基本構造はブロックエディターで作成し、CSSやフックを使ってカスタマイズしております。

在庫車両のページは、カスタム投稿タイプにカスタムフィールドを使用し、クライアントが車両の追加を簡単にできるように工夫して作成しました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
山梨県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2022年3月3日

制作者

石井@Web制作
石井@Web制作 (ishii_coder)

デザインカンプからのコーディングはお任せください

  • 8 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 山梨県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Web制作フリーランスとして活動している石井と申します。
デザインカンプからのコーディングを得意としていますので、コーディングの事であればお気軽にご相談ください。
以下に経歴や可能な業務などを記載しています。

【私について】
昔からパソコンやインターネットが好きで、自作PCを作ったり、1日中パソコンを使って作業をするのがとても好きでした。
前職ではサーバーの製造に携わっていたのですが、Web制作の仕事に興味を持ち、退職して本格的にWeb制作を学びました。
会社員時代の経験を活かし、お客様にご満足頂けるよう誠心誠意を込めて、最後まで責任を持って対応いたします。

【可能な業務】
・デザインカンプからのコーディング(Figma/Photoshop/Illustrator/XDデータからのコーディング可)
・WordPressの導入・サイト構築(オリジナルテーマ作成)
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・CSS/JavaScript(jQuery)を使用したアニメーション
・基本的な内部SEO
・ドメイン取得/サーバーの設定等

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript
・PHP

【使用ツール】
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe XD
・Figma
・Visual Studio Code

【連絡対応時間】
9:00~21:00
平日/土日関係なく、1日8時間以上稼働しております。

【経歴】
2000年9月~2021年1月まで、サーバーの製造に携わる業務に従事していました。
・サーバー生産ライン
 組立/検査/梱包/障害個所の切り分け、交換、復旧/生産ライン管理者として全体の管理、構築も担当
・RoHS指令禁止物質の含有検査
 蛍光X線分析/イオン付着質量分析/ジフェニルカルバジド吸光光度法による分析
・生産ラインの設備設計及び開発
 CADを用いた板金部品の設計/PLCを使用した設備制御/ラダープログラム作成/FA機器の配線全般

最後までご閲覧いただき、ありがとうございました。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
石井@Web制作

最終ログイン:5時間前