自己紹介
PCで表作成、文章入力が得意です。
秘書・事務、人事・労務歴約40年
仕事内容
社会保険の手続き、雇用契約・離職票作成、表作成、文章入力等、人員・人材不足問題、安心な職場環境など考えて提案したり、給与賞与に関係する人事評価の作成など様々な仕事を経験いたしました。
活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡はいつでも可能です。できる限り素早く返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承ください。
好きなこと
音楽鑑賞、ユーチューブ視聴
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声かけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
人事・採用・面接代行Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション自動車・バイクホテル・旅館・民泊卸売・小売ファッション・アパレル医療・医薬介護・福祉住宅・不動産店舗(飲食店・居酒屋など)士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣清掃・設備・警備公益・非営利団体官公庁・自治体政治
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上データ分析 20年以上
- 登録日
- 2023年2月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信