自己紹介
経理経験10年以上。丁寧に早く仕上げることを大切にしております。
ご覧いただきありがとうございます。
忙しくて経理処理をしている暇がない、
事務処理はアウトソーシングして自分の仕事に専念したい!
法人を設立したけれども会計処理がわからない、ためてしまいがち!
という経営者やご担当者の経理処理をまるごと代行をいたします。
メッセージにてお気軽にお声掛けください。
【得意なこと】
豊富な経理経験を活かした日々の会計処理や決算報告書の作成、
債権債務管理などが得意です。
【簡単な職歴】
税理士事務所 所属3年
上場企業の経理シェアード会社 所属10年
仕訳処理・財務諸表作成・年末調整はお任せください。
資格
日商簿記2級
(税理士専業のお仕事はお請けいたしません)
主な職務内容
上場企業のグループ会社経理を受託する会社で月次から決算・申告書作成まで担当。
仕訳の入力、集計作業、請求書の発行、債権債務管理、支払
申告書の作成、経費精算などと幅広く経験しております。
具体例としての在職中の参加プロジェクト
業務改善プロジェクト リーダー(プロジェクトメンバー4名)
経理を主幹としたシステムの導入や改修にかかわりアドバイスをする。
業務フローを決める等。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチ経理・財務・税務・会計エクセル作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上データ入力 10年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2020年1月17日
- メッセージ返信率
- 92%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい