ポートフォリオサイト

0

0

WEB屋 Iduna
  • WEB屋 Iduna (iduna)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 3
    0

当方のポートフォリオサイトです。
※派遣勤務で在籍中に作成したものに関しましては、守秘義務のため掲載ができませんので、コード等の確認は、ポートフォリオサイトそのものでご確認いただけますと幸いです。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
北海道
参考価格

20,000 円

最終更新日

2022年9月29日

制作者

WEB屋 Iduna
WEB屋 Iduna (iduna)

WEB制作(コーディング)と漫画制作を承ります。

WEB制作会社・広告代理店などのWEBコーディング担当、職業訓練校のWEBデザインクリエイター科講師などを経験しました。
現在は、WEBコーディングおよび、漫画の作成を承っております。

▼経歴
WEB歴:6年(WEB制作会社・広告代理店在籍。職業訓練校の講師)
漫画制作歴:20年(同人誌発行経験20年 少年漫画 作風2~6頭身。ギャグとシリアス。)
イラスト制作歴:4年(企業のマスコットキャラクター・LINEスタンプなどの作成)

▼可能な業務/スキル
・WEB制作(コーディング HTML5/CSS3/jQuery)
・漫画制作(アナログ・デジタル<clipstudio>)
(ラインスタンプ制作は、現在要相談)

▼活動時間/連絡について
メールでの連絡はいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけておりますが、返信は【平日19:00まで】に行っております。
※19:00を過ぎた場合、翌日午前中に返信いたします。(翌日以降が土日祝日の場合、平日の午前中にご連絡を差し上げます)
※連絡可能時間帯と曜日については、変動がある場合がございます。
※急ぎの案件が入っている場合などは、返信にお時間をいただくことがございます。

▼ポートフォリオについて
 制作会社等で作成したものについては、守秘義務があるため
 ランサーズのポートフォリオでは、公開することができません。
 コーディング実績を確認されたい場合は、別途ご連絡くださいませ。

▼WEB制作について
 ●静的用コーディングがメインです。
  デザインは「お持ち込み」か「外注」での対応となります。
 ●デザインも一括して発注をご希望の方。
  パッケージであれば、デザインは当方で作成しておりますので
  ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

 ●Wordpressでの作成ご希望の方。
  現在、募集を一旦停止しております。
  ランサーズのパッケージにて、Wordpressを使用したものを展開予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
WEB屋 Iduna

最終ログイン:19時間前