キッズYouTuberさんのファーストシングルの作詞を担当しました

サブスク配信やカラオケ配信で好評だったそうで、チャンネルが収益化し再生数ももうすぐ10,000回に到達します。

0

1

いちか

キッズYouTuberさんをプロデュースしている方からの依頼を受け、ファーストシングルの作詞をさせていただきました。
「子供だけど子供じゃない、意思がある」そんな思いを描いて欲しいと伝えられこのような歌詞になりました。
概要欄にものっておりますし各音楽配信サイトでもでてきます。ぜひ読んでいただきたいです。

イメージとしては放課後遊ぶこともなく撮影など仕事をしている少年が「こう変わりたい」「これもやってみたいんだ」と両親に自身を伝える変化をテーマにしています。

カテゴリー
その他 (ライティング)
業種
芸能・エンターテイメント
場所
神奈川県
制作期間

10日

参考価格

10,000 円

最終更新日

2023年10月15日

制作者

いちか
いちか (ichika_0917)

YouTubeにて編集担当やってます、作詞を専門学校で学びフリーで作詞家してます!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

【作詞】
小学生の頃から即興で歌うことが好きで、中学から本格的に作詞の勉強、そのために本を読み漁ったりたくさんの曲を聴きました。
作詞を考察することが大好きなので
比喩を用いた作詞や、自身の経験(セクシュアル、メンタル等)から書くことが多いです。
専門学校にて2年作詞専攻で学び現在3件YouTubeに投稿されており、カラオケ配信されているものもあります。
クライアント様のご要望にお応えして臨機応変に制作できます。

【動画制作】
プロレベルではないですがYouTubeチャンネルを2つもっていたりInstagram、TikTokを活用していたりしますので基本的な操作はできます
編集が面白いと好評を頂いています。
ソフトはAdobeを使っております。
歴は3年ほどですがアイデアは常に頭の中で溢れているのでぜひ表現させていただきたいです。

連絡はすぐ返せますのでお急ぎの案件などもお任せ下さい。

動画編集、作詞制作で生きていきたいです。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
いちか

最終ログイン:30日前以上