自己紹介
ZABBIXのサポートデスク業務で、文教系や公共サービス等のお客様の障害調査解決に導けました。
職務履歴
・サーバー運用(四半期毎のデータ更新作業及びリプレイス含む)
・詳細設計(省内LANの詳細設計記述及び調査)
・ZABBIX監視設計(グループ設計からグループ毎の監視設定選定等)
・ZABBIXサポート(エンドユーザー様からの問い合わせ対応、障害対応や動作確認)
・ZABBIX設定出力(phpでDBから設定データ抽出しExcel出力等)
・ZABBIXパフォーマンス問題解決(デフォルトのクエリにパフォーマンス問題が発生し、ボトルネックを調査し解決用のクエリ作成)
・流通系のお客様に導入したプロプライエタリソフトウェアの改修(Jobの変更等)
・伝送系の現場作業(光ファイバーの敷設、端部施工及び性能試験等)
使用技術及びツール等
ZABBIX
言語 :C,php,PostgreSQL,MySQL,bash,powershell
ツール:putty,pgAdmin,terminal,vscode,AmazonCloudWatch
流通系
言語 :ANSI/ISO SQL:1999,C#,php
ツール:Oracle 9i,Visual Studio,NetBeans
対応について
09時~17時の間で、なるはやでの返信を心がけておりますが、内容や受信時間によ返信が遅れる可能性が御座います。その点ご了承いただけると幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
サーバー・ネットワーク構築システム管理・保守・運用サーバー管理・保守
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Bash 7年PostgreSQL 4年PowerShell 3年ShellScript 7年
- 登録日
- 2023年12月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
大手SIerで文教系のZABBIXに関するサポート業務