自己紹介
お客様の事業の円滑な運営をサポートします!
会計事務所歴4年、企業経理、財務歴10年(うちマネージャー職6年)など経験しました。
3年前より経理代行、記帳代行、業務改善コンサルティングなど
お客様のバックオフィス業務サポートのお仕事を中心にフリーランスとして活動しております。
経理・財務分野の専門知識を活かし、バックオフィス業務支援と業務改善コンサルティングを通じて、お客様の事業の円滑な運営をサポートします!
▼可能な業務/スキル
・経理・労務業務全般
・記帳代行
・給与計算
・税理士応対
・スケジュール管理
・各種資料作成
等々…お客様のご要望、ご相談に柔軟に対応しております。
▼資格
・日商簿記2級
・ファイナンシャルプランナー
▼会計ソフト
・弥生会計
・勘定奉行
・財務応援
・TKC
・freee 等
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
また納期厳守、丁寧な対応を心がけております。
▼得意/好きなこと
・コツコツした作業
・人に喜んでもらうこと
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (26日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット動物・ペットスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社卸売・小売ファッション・アパレル食品・飲料・たばこ美容室・サロン
- 得意なスキル
-
オンライン秘書 3年マーケティング 1年経理 20年以上
- 登録日
- 2024年11月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい