自己紹介
コールセンターのSVを7年務めていました。
管理人数は事業により前後ありますが、10名〜30名、
もしくは、5名〜6名のチームを4チームを管轄していました。
コールセンター運営にあたり、下記が対応可能です
1.アウトバンド(アポイント・営業)
2.インバウンド(顧客対応・申込データ作成・DB連携)
3.データベースの作成・操作
・エクセル(作成・運用)
・ファイルメーカー(作成・運用)
・Acces(運用のみ)
・SalesForce(運用のみ)
4.データ打ち込み・校閲
5.顧客へのメール対応・校正
6.エクセル操作(VBA・マクロを除く)
7.HP作成(HTML・CSSのみ)
等が対応可能です。
その他、パソコン操作、DB運用については抵抗が無い為、柔軟に対応させて頂いております。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成HTML・CSSコーディングSNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録声優・ナレーション・朗読営業・テレアポ代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
HTML5 2年
- 登録日
- 2021年9月14日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場の営業会社で電話営業・顧客対応のSVを7年
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい