「今」という時間を形にあらわして欲しいとの要望から
過去である江戸時代の文字である「角字」をベースに
過去の色である日本の伝統色「猩々緋」を使用し。
現在、過去、未来を三角形と丸で表現。
被災地ベンチャーだからこそ
過去を背負い未来をつくる企業であることを
表現したロゴマークとなった。
想いを形にして届ける。
「伝わるデザイン」を一番大切にしているデザイナーです。
ロゴデザインを中心に案件を行い
コンペ形式にて100社以上の豊富な受注実績があります。
紙とwebのデザイン、どちらも行っていることが強みであり、
最終的に使われる場所をよく知っているからこそ、
使いやすいデザインの提案が可能です。
チームでも円滑なコミュニケーションに自信があります。
まずはお気軽にお声がけください。
▼可能な業務/スキル
・ロゴデザイン
・名刺デザイン
・パッケージデザイン
・ラベルデザイン
▼実績例
・企業ロゴ(100社以上のコンペ当選実績)
・名刺(過去にLancersストア売り上げNo.1獲得)
・映画DVDパッケージ
・CDパッケージ
・アプリUI
・Webデザイン、コーディング
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼稼働可能な時間/連絡可能な時間について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼研究領域
日本古来のデザインを研究しております。
具体的な応用例では
「和」を感じさせるデザイン→室町風
「華」を感じさせるデザイン→桃山風
「粋」を感じさせるデザイン→江戸風
皆様のイメージの中にある「日本らしい」デザインを
根拠付きで形にし、プレゼンすることが出来ます。
私にお任せください。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。