自己紹介
事務歴5年(営業事務3年、総務兼経理2年)
業務内容:来店対応、電話対応、受発注、伝票起票、請求書作成、入金管理、備品管理、人事アシスタント、資料作成等
現在は退職し育児しています。育児が落ち着いてきた為こちらで新たな経験を積みたく登録しました。
初心者の為可能なことからコツコツ努力し挑戦していきたいと思います。
【PCスキル】
Word
(文書作成、文字の書式設定、表の作成、画像の挿入)
Excel
(表の作成、印刷設定、セル・シートの設定、関数計算)
PowerPoint
(スライド作成、表の作成、図表の挿入、アニメーション)
WEBサイト作成
( HTML/CSS/JavaScriptを使用した静的サイトの作成経験有)
【取得資格】
日商簿記2級
TOEIC Listening & Reading860点
Microsoft Office Specialist Excel 2010
Microsoft Office Specialist Power Point 2010
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なスキル
-
CSS 2年Excel 10年以上HTML 2年JavaScript 2年Word 10年以上英語翻訳 2年
- 登録日
- 2022年9月16日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
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TOEIC Listening & Reading 860点
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい