自己紹介
コツコツと丁寧に取り組むことが得意です
2017年4月〜2019年11月まで、都内ホテルで勤務しておりました。
ホテル内の飲食店での接客や商品の在庫管理、発注業務などを行なっておりました。
また、予約課で顧客の電話応対や、専用フォーマットを用いた顧客のデータ入力も行なっておりました。
2020年1月〜5月まで、倉庫での軽作業(シール貼り・在庫管理)のパートをしておりましたが
新型コロナウイルス感染症の影響により退職いたしました。
資格
・WEBライティング実務士
・メンタルケア心理士
・タイピング技能検定5級
・観光英語検定2級
・秘書技能検定3級
・ビジネス実務マナー検定3級
・サービス接遇検定3級
・ABCクッキングライセンス
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ閲覧・検索・登録レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)シール貼り
- 登録日
- 2020年9月28日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
タイピング技能検定5級
-
秘書技能検定3級
-
観光英語検定2級
-
こころ検定2級
-
メンタルケア心理士
-
WEBライティング実務士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい