自己紹介
アパレルECサイトでのカスタマーサポート経験15年のプロがカスタマーサポート業務を代行します。
カスタマーサポート経験15年、主にアパレルECサイトでのカスタマーサポートを経験しました。
これまでカスタマーサポートの仕事に携わって、これまで数多くのお客様に出会い、そして、長年積み上げて来ました応対品質により、お客様へは「安心と満足」を提供して参りました。
倉庫への出荷指示、注文管理や在庫管理なども対応可能ですのでご相談ください。
また、相手の立場を大切にする姿勢を伝え、お客様から喜ばれたり、応対評価された時は、大きな自信にも繋がりました。私は目標の為には努力と笑顔を惜しまない人間です。
常に自分に責任を持つことも心掛けています。
仕事だけでなく、礼儀やマナーも大切にし、他人の事を思いやりながら、常に感謝を持てる人間を目指しております。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
ECサイト運営代行在庫・受注管理ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットファッション・アパレル医療・医薬
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Mac 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上データ分析 20年以上調査・統計 20年以上
- 登録日
- 2024年4月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信