自己紹介
通販受注運営9年の経験、安心と信頼のサポートを提供します
2014年~2024年8月 ECサイトの受注運営
約9年間、ECサイトの受注業務に従事しており、特に電話対応や顧客対応に強みがあります。具体的には、以下の業務を担当してきました:
BtoCの電話受注対応
注文処理およびデータ入力
配送指示
クレーム対応および顧客サポート
チーム内での業務効率化の提案および実行
【得意分野】
パソコン操作(特にExcelや専用システムの使用)
電話での受注業務および顧客対応
【稼働時間】
平日:9:00~15:00
週5日(20時間程度稼働)が稼働可能です。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
納期を厳守し、丁寧な対応を心がています。どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
システム管理・保守・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)シール貼り伝票整理Excel (エクセル) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 2年PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上簿記 2年
- 登録日
- 2025年1月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知