【コーポレートサイト 】中小企業向けコンサルティング会社

0

0

林真莉奈

自主制作で中小企業向けのコンサルティング会社のコーポレートサイト をデザインしました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
コンサルティング・シンクタンク
場所
京都府
参考価格

100,000 円

最終更新日

2022年1月23日

制作者

林真莉奈
林真莉奈 (gt13185)

8年間の接客業経験から培った「観察力」と「課題解決能力」であなたの想いをデザインにします

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

こんにちは!
お忙しい中、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。カナダのバンクーバーを拠点に活動しておりますMarinaと申します。

私はお客様との対話を一番大切にしています。ただ制作するだけでなく、会話から得たお客様のご要望や想いをのせたサイト制作を心がけています。

「ありがとう」その一言が嬉しく、8年間接客業を軸にしてきました。多様な国籍・価値観を持つお客様のご要望に柔軟に対応してきた経験から、観察力と課題解決能力を強みとしています。鍛え上げた観察力を用いて、クライアント様に笑顔になっていただけるよう精一杯対応させていただきます。

■受託可能な内容
・Webサイト制作
 LP / コーポレートサイト / ECサイト / レスポンシブ 等
・Webディレクション
・バナー
・名刺
・ロゴ制作
・チラシ/パンフレット

■使用可能スキル
・STUDIO
・Figma
・Photoshop
・illustrator
・Canva
※ご希望がない場合は、URLでの共有が可能なFigmaで対応させていただきます。

■使用言語
・HTML
・CSS
・Shopify
・STUDIO

■ご連絡/対応ツール
Slack、Gmail、LINE、Zoomなど、ご希望に合わせて対応いたします。

■稼働時間
週30~40h
平日・休日問わず 日本時間7:00-17:00

カナダ在住の為、時差がありますが、日本時間の7:00-17:00は連絡・対応が可能です。上記時間帯には、基本的に2時間以内にはご返信いたします。その他の時間帯も柔軟に対応させていただきます。

■プロフィール
・アルバイト含む8年間の接客業経験あり(カナダでのホテル就労経験も有)
・外国人ボランティアガイド経験
・倍率10倍以上のWeb制作スクールで知識習得
・フリーWebデザイナーとして独立

■資格・特技
・色彩検定 2級
・コーヒーソムリエ
・手話技能検定 3級
・HSK中国漢語水平考試 4級
・TOEIC 885点
※英語はビジネスレベルでのお仕事が可能です

■SNS
Twitter:@marina30_design (URLが貼付出来ないため、ご不便おかけいたします)

ここまでご覧いただきありがとうございます!接客業で培ったスキルを活かし、お客様に寄り添った丁寧な対応を大切にいたします。ご相談やお見積もりの際も、お気軽にご連絡ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
林真莉奈

最終ログイン:30日前以上