ECサイト.広告用.単一背景での商品撮影を承ります

grassPhoto

業務内容

数あるサービスの中からご覧いただき誠にありがとうございます。

これまでの撮影経験を生かし様々な物の撮影が可能です。
衣料品、食品、雑貨、化粧品 etc...
単一背景(白、グレー、黒、切り抜き用)のいずれかの背景での撮影になります。
まずはお気軽にご相談ください。

⚫︎料金
税込¥3,000/1商品
※1商品につき3カットアングル替えの写真をご提供します。
(寄りや引きでの撮影、上下のアングル変更などです。)
※テーブルセットから俯瞰撮影などのセット替えは+1商品分の料金になります。

⚫︎納期について
打ち合わせ終了後、7日程で納品させていただきます。
※ご要望枚数によっては、それ以上にお時間を頂く場合もございます。

⚫︎撮影イメージにつきまして
希望イメージなど御座いましたらお伝え頂けるとスムーズに撮影が進みます。
もちろんお任せでの撮影もお受けしておりますし、よくわからない場合でも
打ち合わせの段階でこちらから提案させて頂くことも可能です。

⚫︎撮影機材
SONY a7rⅲ

⚫︎使用ソフト
photoshop、lightroom
購入にあたってのお願い

土日祝はお休みをいただいておりますがメール対応は可能です。

※撮影商品は、ご配送形式となります。
その際の送料はお客様負担とさせて頂きますので、予めご了承下さい。

※イメージのご要望がある際は、必ずその旨お伝えください。

撮影に関しまして気になる点が御座いましたらお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,125円

出品者

grassPhoto
grassPhoto (grassPhoto)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岡山県

初めまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

現在、岡山県にてフリーランスのカメラマンとして活動しております。
草井政嘉と申します。

スタジオに所属し、モデル撮影、商品撮影、ロケでの現場撮影をこなしてきました。

自分が培ってきた撮影スキルが少しでも活かせればと思いランサーズに登録させていただきました。

広告業界15年以上の経験と知識を生かした高品質な写真が提供できればと思っております。

「こんなものは撮影可能か?」などのご相談も受け付けておりますので、気になる事は何でもお気軽にお問い合わせください!

平日9:00〜20:00まで制作対応いたします。
土日祝はお休みとさせて頂いておりますが、メッセージは確認・返信可能です。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。


注文時のお願い

⚫︎納品までの流れ

①テキストでのお打ち合わせ
撮影商品、撮影イメージ、希望カット数等お聞かせください。
②撮影
基本的には、平日での撮影対応とさせて頂きます。
 お急ぎの場合はお申し付けくださいませ。
③撮影データの確認、納品
撮影データをご確認頂き、問題がないようでしたら、納品完了とさせて頂きます。
④撮影商品のご返却
納品完了後、撮影商品を配送(着払い)にてご返却させて頂きます。

カット数、商品点数が多い場合は別途、ご相談、お見積もりをお願いいたします。