Amazon監視ツール

1

0

有原昌顕
  • 有原昌顕 (grandtohma)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 50
    0

指定されたアマゾン商品を定期的にチェックし、価格変動が指定条件を満たしたらアラートメールを飛ばすシステムです。
Amazon PA API、あるいは MWS を使用します。

使用システムは Apache, PHP, MySQL, etc.
月額1,000円前後のからのVPSを利用したサーバーで動作し、設定等は全てこちらで受け持ちますので専門的な知識は不要です。
ロリポップなどの共有系サーバーでの利用は難しいです。

実際に触ることができるサンプルを公開しています。
アラートメールも試せますが、第三者の目に触れても構わないものをお使い下さい。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
大阪府
参考価格

100,000 円

最終更新日

2018年6月9日

制作者

有原昌顕
有原昌顕 (grandtohma)

Web開発やサーバーインフラなど、ソーシャルサービス開発、運営者の視点でご提案致します。

始めまして。
大阪でネットワークシステムの開発、運営に従事しております有原昌顕と申します。
まだ本Lancersでの実績は少ないですが、今までに得た経験と知識を生かしてお力になれるかもと思い、ご提案させて頂きました。

■経歴
10代半ばからPCに触れ始め、様々なアプリケーションソフトの開発に20年以上携わって参りました。
数年前からWEBアプリに足場を移し、現在ソーシャルサービスの開発と運営管理を行っています。

■実績
PC向けアプリケーション。現在は扱っておりません。
・教育ソフト(MS-DOS)
・日本語変換ソフト(MS-DOS)
・ゲーム数十タイトルにメインプログラマー兼プロジェクトリーダーとして(MS-DOS → Windows)

WEBシステム
・前記アプリケーションに関連するWEBサイトおよびユーザー登録、サービス提供システム
・ブラウザ上で動作するソーシャルサービスの開発、運営管理

■自己PRポイント
企業に所属しておりますが、ソーシャルサービス業務をほぼ一人で在宅管理しています。
長年顧客サポートも行ってきていますので、メールなどへの対応は原則即日対応。迅速なご返事をお約束致します。
また、ご要望にも柔軟に対応する姿勢を旨としております(リスクが生じる場合はきちんとお伝え致します)。

■開発の手順
まず私個人のサーバー上で開発を行いますので、進捗をリアルタイムで確認することが出来ます。その際に色々調整やご要望も生じるかと思いますので一つ一つ確認しながら形にし、完成後にお引き渡し致します。もちろん、瑕疵が生じた場合のアフターフォローも迅速に行います。

開発言語:PHP, MySQL, Javascript 等

よろしくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
有原昌顕

最終ログイン:30日前以上