YouTubeショート動画のシナリオ/460文字前後/5日間で4本を納品しました

1

0

五条あさみ

YouTubeのショート動画のシナリオ作成
1週間で4本
460文字前後

2チャンネル掲示板のリライト

カテゴリー
シナリオ作成・脚本制作・小説作成
業種
芸能・エンターテイメント
制作期間

5日

参考価格

1,600 円

最終更新日

2024年1月19日

制作者

五条あさみ
五条あさみ (gojo_asami)

文字を書く読むが好き、返信は1分〜6時間以内、マルチクリエイターを目指すライター

  • 10 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
■名前 五条あさみ(ペンネーム)です。
■出身地 愛知県名古屋市
■年齢 30代後半
■特技 パソコン操作と設定、情報や品物収集
■ライタースキル
SEO記事、メディア記事、キャッチコピー、文章添削、CMS入稿、画像選定、簡易画像作成、簡易画像編集

■保有資格
・秘書検定 3級
・日商簿記検定 3級
・日本漢字能力検定準2級 等

具体的な業務の特徴としては、
【返信は必ず遅くても6時間以内】
【受けた仕事は必ず完遂する】
【細かい作業が好き】
【納期期限前に、70%でも必ず確認してもらい、問題なければ期限内に120%で出せる様に努力する】
以上を自分のモットーにして業務をしております。

略歴
◉学歴
2005年/愛知県立緑丘商業高等学校 卒業(情報処理科)
主にプログラミング、弥生会計等の利用等幅広く勉強をしていました。
保有資格のほとんどは高校生時代に取得。
2007年/代々木アニメーション学院 卒業(エンターテインメント・ノベルズ科)
主にエンターテインメント作品を作るための勉強をしていました。

◉2008年~2017年/インターネット契約顧客者向けPC操作案内オペレーターとして就業
顧客契約者様に向けて、PCの初期操作案内やインターネット接続操作、作業手順等を電話にて案内。細かくわかりやすく、初心者の方に向けて案内するのを意識しながら日々努力していました。お客様からのお声で個別に感謝賞等も頂いたこともあります。
◉2020年~現在営業事務として働いています。
◉2023年/副業でコピーライター活動開始
主にSEO記事や、メディア記事を執筆。
月間の執筆分量は約5千文字程度で継続案件も受託しています。
現在、コピーライター歴4ヶ月程
(2023年12月現在)
仕事ではなく趣味で小学生の頃から小説を書いています。1000文字以下のSSを30日継続して作成した事もあります。

【稼働時間】
本業は朝8時〜19時まで(通勤時間含)また月1〜2回土出勤あります。
平日は3〜4時間、休日は仕事がない日は終日で在宅ワークをお受けしております。

クライアント様にはいつも喜んで頂いております。
もちろん、至らぬところもあるとは思いますが、現時点で自分ができる最大限のお力添えができるよう尽力してまいります。一緒にお仕事ができることを心より楽しみにしておりますので、どうぞ、何卒よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
五条あさみ

最終ログイン:8時間前